人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

クリスマスパーティ!!

息子のなかよしくんたちとのクリスマスパーティ!!
今年で5回目。
今年もまたこの楽しい時間を持てたことを嬉しく思います。
子ども達は離乳食で、ケーキなんてもちろん無理~~っていう時代から、取り合いをしたりしてケンカ炸裂の時代…、今は、譲り合ったり助け合ったりなんかもしちゃうお兄ちゃん!!
たくさんの成長をともにしてきた仲間。

近年は、持ち寄りご飯でパーティ♪
美味しいご飯に、楽しいおしゃべり。
子ども達はすっかりこどもの世界。

1年の成長を嬉しく感じながら、幸せなひと時でした~~
ありがとう☆★
クリスマスパーティ!!_a0144709_10412342.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-12-22 10:42 | 日々のこと
<< 家族で迎えるクリスマス C&S @吉祥寺 >>