人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

C&S @吉祥寺

今日は、暖か~~な一日でした。
夕方は寒くなってきたけれど…

幼稚園が冬休みに突入した息子。
昨日はお友達のお宅におじゃましたからか?「今日はだれの家に遊びに行こうか~~」とか言っている…
それは無理かな~というと、どこの公園に行く?遠いところがイイ!!とか、すっかりお休みモードです。

で、あれこれ相談して(笑)、吉祥寺散歩に決定!!
私の誘導に流された感もありますがっ!

息子2人を連れて、電車でお出かけは何気に初。
ベビーカーでのお出かけも何年ぶり??
そうだ!エレベーターを探して、段差を避けて…
色々と厄介なんだったな。。

ベビちゃんは、終始すやすや~~
おかげで、ゆっくりランチもできて楽しいひと時。

そして、ちゃっかりC&Sさんにも寄り道して^^
お初の親子3人、のんびり散歩なかなかの成功♪
楽しかったな☆
C&S @吉祥寺_a0144709_1656583.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-12-18 16:57 | 日々のこと
<< クリスマスパーティ!! クリスマス礼拝 >>