ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

レゾリヴァードの母子手帳ケース

昨日、今日とすっきりと晴れた青空~~
やっぱり青空は気持ちを明るくさせてくれる。

頬にあたる空気は冷たいけれど、ひなたはポカポカ温かい。
ついでに心までぽっかぽか。
『お日さま』の力ってスゴイ。

さて、少ーーしずつですが、ミシンに向かうひと時を持つことができている今日この頃。
ミシンの音にベビちゃんが起きるのでは…と、少々おっかなびっくり(笑)な感じでの作業です。
上のお兄ちゃんのときもそうでしたが、ミシンの音って意外と起きないんですよね~~
それなのに、「カチャ!!」とかドアが開いただけでびっくりして起きたりして!!

こちらは、母子手帳ケース。
a0144709_1250465.jpg

診察券やカードなどを入れておけるようにポケットもたくさん。
a0144709_12513837.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2012-12-06 12:51 | handmade | Comments(0)
<< クリスマス シアワセ >>