ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

新しい命♪

すっかり久しぶりの更新となってしまいました…
というのも、ワタクシゴトですが、二男を出産いたしました!

2児の母。
2人の男の子の母。

きっと慌ただしい日々が待っているんだろうな。。
なんて、ちょっぴりひとごとのように、のんびり構えている私(笑)。

病院から家に戻って1日目の今日。
長男は、お兄ちゃんを張り切っております^^
そして、ベビちゃんはマイペースに我が家に癒しを振りまいており…

妊娠中は、本当に色々な人たちに支えて頂いて無事元気な赤ちゃんを産むことができました。
この場をかりて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

しばらくは、Optimistaの活動があまりできず…
せっかくお誘い頂いているイベント等々にも参加できなかったりで、さみしいのですが。。。
また、元気に復帰したいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
a0144709_20554514.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2012-09-29 20:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by うぱさま at 2012-09-30 22:53 x
おめでとう!!!まだかな?今かな??と思い続けたこの1カ月近く(笑) 無事にご出産の知らせを聞けて何よりうれしいです(*^_^*)
しばらくはお身体お大事に、くれぐれも無理しないように、赤ちゃんとの時間を楽しんでね♪
Commented by optimistahandmade at 2012-10-01 13:41
うばさまへ
ありがと~~
意外にお腹にいてくれて、無事出産することができました!!
久しぶりの赤ちゃんとの時間、なんだか新鮮で癒されています^^
落ち着いたら、是非是非会いたいです♪
Commented by koo* at 2012-10-01 20:05 x
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚ヽ(^ー^*)
いつもブログ見ていたつもりが気がつきませんでした(^^ゞ
赤ちゃん、カワイイですよね~♪
実は、保育士をしていて、今赤ちゃん担当なんです~♪
3人のベビちゃんに毎日癒されてます((艸≦*)(*≧艸))  
おっぱいとかで眠れなかったり、大変だと思いますが、
元気に復帰されるのを心待ちにしています♪
Commented by optimistahandmade at 2012-10-06 21:20
koo* さんへ
ありがとうございます!!
赤ちゃん癒されます~~^^
保育士さんをされているのですね♪
うん、うん、やさしいkoo* さんの雰囲気そんな感じ~~と思わずうなずいてしまいましたっ!
また復帰して、お会いできる日を楽しみにしております♪
<< お七夜 ブーケ♪ >>