人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

お散歩@代官山

息子と旦那さんがプールへお出かけ中に、私はのんびり代官山でお散歩~~
東京の道は心なしか空いている感じがしますが…
代官山の街は、たくさんの人であふれていました!!

ダンガリーのシンプルシャツワンピ。
デニムにあわせて活躍しそーーーとか思って^^
思わず購入してしまったぁ~

そして、手触りにほれ込んで大判ガーゼのストールもお買い上げ♪
久しぶりのお買いもの、楽しかったな☆

歩き疲れたら、もちろん休憩(笑)。
こちら、高校生の時からお世話になっている…↓
久しぶりの来訪でしたが、懐かしさと心地よさと。
なんだかほっこりとした気分になりました!
お散歩@代官山_a0144709_20185511.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-08-12 20:19 | 日々のこと
<< ルミネ新宿POP UP STO... 牛革のカードケース★ルミネ新宿... >>