人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

暑さから離れたひと時

連日の猛暑。
「暑い、暑い」と言うのも飽きてきた~(笑)

ということで、暑さから逃げるべく避暑地へ。
清里。

日差しは強いけれど、木陰はとても涼しい風がふき、心地よい。
毎年、この向日葵を見ると、『夏』を満喫した気分になるから不思議。
息子は、向日葵よりも大きな岩が楽しいらしい、、、
暑さから離れたひと時_a0144709_1856357.jpg


向日葵の隣では、ブルーベリー摘みもできてしまう。
こちらもここ数年の我が家定番コース。
暑さから離れたひと時_a0144709_18582399.jpg


私が高原の涼しい風にふかれながら、ウトウトのんびり~~としている間に、我が家の『男組』は川遊びへ。
オトコノコは、やっぱりこういうのが楽しいみたい!
暑さから離れたひと時_a0144709_1903796.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-07-29 19:00 | イベント
<< 新作★生地が主役の木製ハンドルバッグ 夏にはやっぱり・・・ >>