人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

小さなパン屋さん

夏休み…ということで、日中は公園へ。。
子ども達の水遊びが気持ちよさそうです^^

こうも暑いと食欲も落ちてしまいそうですが、ばてない様にしなければ!!と思います。
というわけで、何か美味しいものを求めて。。

公園近くで見つけたパン屋さん。
いつも行くお気に入りのベーグル屋さんがお休みだったので、初来店です!

きっと、パンを焼くことが好きなんだろうな~~という感じの店主さんが営む小さなお店。
私の好きなハード系のパンは焼き立てでスライスしてもらえなかったので、息子好みのふんわりパンをお買い上げ♪
今度は、ハード系を頂いてみたい!
小さなパン屋さん_a0144709_2285245.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-07-25 22:08 | 日々のこと
<< 新作★赤ラインリネンのトート 定番★ぷっくりリネンのトート(... >>