ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

新作★大きめポーチ

今日も暑い1日でした。。
夕方から涼しい空気に変わってホッ!!
明日は、涼しくなりそうな東京。
ウレシイ!
ようやく身体が休まりそうです。

さて、新作ポーチのご紹介。
マスタード色が、ちょっとビビット。
おむつポーチとして作り始めたこのカタチ。
お客さまから、バッグインバッグとして使っています!という声も!!
なるほど~~。ちょうど良いかも。
ビニールコーティングの素材ですので、汚れも気にならないのが嬉しいかな。
a0144709_23102141.jpg

外側のポケットは、マグネットホックで開閉できます。
もちろん内ポケットもついています。
a0144709_23103761.jpg

こちらに納品予定です↓
a0144709_2310533.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2012-07-19 23:10 | イベント | Comments(2)
Commented by koyuki at 2012-07-20 16:36 x
バッグインバッグに良いですね!。おしゃれで使いやすそうです。クリーマのイベント、今から楽しみにしています。
Commented by optimistahandmade at 2012-07-20 21:00
koyukiさん、コメありがとうございます!
クリーマのイベントに向けて着々と制作中です♪
たくさんの作家さんの作品を拝見できるこのイベント、私自身も楽しみにしています。
足を運んで頂けますと嬉しく思います。
<< オーダー★シンプルミニトート じゃがいもほり >>