人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

久しぶりの再会♪

今日は久しぶり~~な友人と語らうひと時が取れました~
もう何年も前に一緒に働いていた同期。
その後、海外暮らしの長かった彼女。
私は社会に出て1つの会社にしか属した経験がないけれど、国内外で数社の仕事についてきた彼女。
子育てと手仕事とそして主婦という3つのワラジを履いている私とはやっぱりどこか違う。

その違いから生まれる心地よい刺激。
違った時空間に身を置いていても、どこか似ていることを考えていたりもして。
話は尽きない。

あっという間にひと時は流れてしまった。
こんな時間も私に『チカラ』を与えてくれる。
ありがとう♪

彼女からお土産をもらった~Thanks!!
日本でもすっかりお馴染みTimTam
ミント味は、日本ではまだ売られてないらしい…
最近、食べてなかった!!ティムタム~~
久しぶりの再会♪_a0144709_2285792.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-07-10 22:08 | イベント
<< 夏野菜を・・・ 新作★ブルーラインのリネントート >>