人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

バレエシューズのネックレス★てづくり市にお持ちします

今朝は、金環日食一色~~でしたね!
ですが…私はというと「あれ?外が暗くなってきた…お天気悪くなるのかなぁ」なんて思ったりしながら、洗濯物を干しているというマヌケぶりで。。
気付けば、お隣さんの小学生が観察している!!
そうか~~金環日食だった!!ということで、見ましたっ♪

さて、今週末のてづくり市にお持ちする作品紹介です。
久しぶりにアクセサリーを作りました。
今回は、革モノネックレス作りにはまってしまい、結構たくさんお持ちする予定です。
こちら↓は、ダークブラウンのバレエシューズ。
シンプルなワンピースやシャツなどのアクセントにぴったり♪
バレエシューズのネックレス★てづくり市にお持ちします_a0144709_19434860.jpg

紐は、長さの調節が可能ですので、お好きな長さでお使いいただけます。
バレエシューズのネックレス★てづくり市にお持ちします_a0144709_19444518.jpg


世田谷てづくり市
開催日 2012年5月27日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4
詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-05-21 19:44 | イベント
<< ミニBookのネックレス★てづ... リネンの牛革持ち手のミニトート... >>