人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

イベント出展が決定しました♪

来月に参加させて頂くイベントが決定しましたので、お知らせです♪
主催者さまから、お声をかけて頂いて、今回初めての出展になります。
ワークショップがあったり、有名人や著名人の方々の出展もあるそうです。

お時間がございましたら、ぜひぜひお越しくださいませ☆

=========================
Saloon de Rose Handmade Market
開催日程:6/2(土) 11:00〜17:00

場所:no design gallery nakameguro(目黒区上目黒1-7-2-1F)

こちらのイベントは委託での参加となり、私は会場にはおりません。
予め、ご了承くださいませ。

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-05-17 21:16 | イベント
<< かわいい♪ 新作★ブルーラインリネンのミニ... >>