人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

てづくり市に出展します♪

今日は荒れたお天気の予報でしたが、日中はなんとかもってくれて良かった!
水曜日は午前中までの幼稚園。

幼稚園後は、仲良しくんたちと今日も満喫した息子。
私も、仲良しママたちとおしゃべりを堪能♪
このおしゃべりが私にとっては、かなりのリフレッシュタイムになっているっ~~

さて、今月も世田谷てづくり市の出展が決まりました。
屋外イベントが心地よいこの季節。
また楽しみたいな――と思っております。
みなさまのお越しをお待ちしております。

世田谷てづくり市
開催日 2012年5月27日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4
詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-05-09 20:49 | イベント
<< 育てるということ やっぱり美味しい >>