人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★春色のハンチング

今日は、不安定なお天気でしたね…
この雨で桜も散ってしまうかしら。。
桜の終わり、やっぱりなんとなく寂しい。
はらはらと舞い落ちる花びらに想いを寄せて。
さあ!本格的な春を楽しもう♪
と思います(笑)。

さて、こちらオーダーを頂いたハンチング。
帽子は、頭の大きさがあわない…という悩みが意外と多い。
このお客さまもそんなお1人。
春らしいお色味のダンガリーブルーで作りました。
リネン素材なので、涼しげ~
夏にも似合いそうな雰囲気です。
オーダー★春色のハンチング_a0144709_20114618.jpg

後ろは、ゴムで微調整ができるようにしています。
心配していたサイズ感もぴったりとのことで、ホッとしました。
オーダー★春色のハンチング_a0144709_20115967.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-04-11 20:12 | Optimista
<< おやつ☆★ プロバンスへ… >>