人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ひとつ増える・・・

昨日は、旦那さんのお誕生日でした。
が、昨日はお出かけをしていたので…今日家族でささやかなお祝いをしました~
神戸から姉が来ていたこともあり、姉と私とそして息子…わいわい大騒ぎをしながらのクッキングタイム♪
食べる時間も楽しいけれど、作る時間もとても楽しい。
いつもよりも、ひと手間、ふた手間。
じっくりと丁寧に時間をかけて作ること、それはお腹だけでなくて心をも満たしてくれる、そんな気がするんです。

息子は昨日から何回ハッピーバースデイの歌を歌ったのだろう。。
「お父さんにないしょ~~」と言いながら、とても嬉しそうにケーキに「おとうさんのかお」を書く。
そして、5分も経たないうちに、我慢できずにお父さんの所へ駆け寄り、詳細を説明してしまうあたりはやっぱり4歳児(笑)!!

楽しいひと時を過ごすことができました♪
ひとつ増える・・・_a0144709_2134015.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-03-25 21:34 | 日々のこと
<< 吉祥寺散歩♪ 嬉しい話 >>