人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

美味しいパン

今日は朝から、キッチンに張り付いて…
野菜のデミグラスソースを作っていました!
久しぶりに赤ワインでじっくり煮込んだブラウンシチューが食べたくなって(笑)。
シチューは、寒い日に良く似合う。
北風が冷たいこんな日は、もう最高のシチュー日和だ。

そんなシチューに合わせて頂くパン。
ちょっと出かけたついでに立ち寄ったパン屋さんnemo
根本さんというオーナーがパンを作っているからnemo。
そんなちょっぴりオチャメなネーミングが気取らなくて楽しい。

にぎやかなメイン通りから一本はずれた場所にあり、ひっそりとまでは言わないけれど、物静かにたたずむ・・そんな雰囲気。

ガラス越しに美味しそうなパンがずらりと並ぶ。
少し重たいドアを開けると、温かみのある電球の明かりと共にパンの良い香りがふわり~♪
この小麦の香り、間違いない!きっと美味しいハズ!!

素敵なお店に出会えるとそれだけで幸せ。

早速、夜ご飯にシチューと一緒に頂きました。
美味しかった★
美味しいパン_a0144709_20561212.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-01-29 20:56 | 美味しいもの
<< リネンのショルダー★定番品 新作★ブルーラインのリネントート >>