ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

レゾリヴァードのシンプルトート★てづくり市にお持ちします

今日は、ぽかぽかと暖かい一日でしたね!
でも、明日からはまた寒くなりそう…
体調管理をしっかりしなくちゃ!!と思います。

さてさて、今年最後のてづくり市も来週となりました。
カウントダウンで、せっせと制作に励んでおります!

イベントまでは、作品紹介が続きますが、お付き合いくださいませ~
レゾリヴァードのシンプルトート。
プロバンスプリントが持つ柄を最大限に活かして、シンプルに仕上げました。
持ち手と底に牛革を使用して、『カジュアル過ぎない』を目指して作りました。
どんなお洋服にも意外と合うレゾリヴァード。
バッグをコーディネートの真ん中に置いてほしい!!そんな風に思います。
a0144709_18555599.jpg
a0144709_1856577.jpg


世田谷てづくり市
開催日 2011年11月27日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4
詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2011-11-20 18:56 | イベント | Comments(0)
<< あったかボア×牛革のころんトート♪ ブーランジェリー スドウに行っ... >>