人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ブーランジェリー スドウに行ってみました♪

ずっと気になっていたパン屋さん、『Boulangerie Sudo』
先日ママ友達と話をしていて、やっぱり食べてみたくなり^^
今日、通りかかったので寄ってみました!!

甘~~いお菓子は大好きな私ですが、パンは断然プレーン派。
そして、ハード派。
外がパリっと中がもっちりのバゲット、美味しかったです。

そして、息子はダントツに好きなパンと言えば…チーズパン。
ということで、チーズクッペも購入。
こちらも、私の好みでハードなバゲットにチーズが入ったパン。
う~~ん、美味しかった♪

パンをスライスしていただいている間、店主さんと思われる女性とちょっぴりおしゃべり。
パンを美味しく食べてもらいたい…だから、スライスしたパンの梱包にもひと工夫してくださって。。
丁寧で、温かい。
今日みたいに雨の日の午前中でも、賑わう人気のパン屋さん。
人気の秘密は、美味しさだけではないのかもしれない…
笑顔が素敵な店主さんのご了解を得て、店内をパチリ↓
ブーランジェリー スドウに行ってみました♪_a0144709_18355180.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-11-19 18:35 | 美味しいもの
<< レゾリヴァードのシンプルトート... レゾリヴァードの切り替えトート... >>