人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

木製ハンドルのリネントート★オーダー品

今日は、毎年恒例?となった『歩け歩け!多摩動物園』に参加してきました。
旦那さんの会社で企画しているクイズラリー。
歩け歩けというだけあって、広~~い動物園の各所にポイントが設置されていて、そこを巡ってゴールでランチというイベント。
絶好の動物園日和~~で、朝から張り切る息子。
張り切り過ぎて、途中でエネルギー切れにならないかと心配しましたが、疲れてしまったのは息子ではなく私でした…
一年に一度のイベントなので、成長が分かってオモシロイ!!
バギーで参加した2歳。
途中で抱っこ~~コール、座り込み…(汗)の3歳。
そして、あっさりゴールして動物園が狭くなった??と感じた4歳。
知らない間に、成長しているんですね。

さてさて、こちら↓は先日世田谷てづくり市で、オーダーを頂いたバッグ。
シンプルに仕上げて、取り外し可能な牛革ガマグチをアクセサリーのようにあしらって。
気に入って毎日使ってくださっているとのこと。。
こんなに、嬉しいことはありません♪
木製ハンドルのリネントート★オーダー品_a0144709_2131273.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-11-12 21:03 | Optimista
<< クリスマスの絵本 staubがやってきた♪ >>