人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

staubがやってきた♪

冷たい雨の一日。。
こんな日は、煮込み料理を食したくなる。
我が家は、和食が多いですが、金曜日は洋食の日~~♪
旦那さんがワインを飲みたい!!ということで(笑)

数日前に我が家に仲間入りした新しいお鍋、staub。
デビューは、家族がみんな大好きなミネストローネで決定!!
ルクルーゼが大好きな私。
気付けば赤・黄・緑のお鍋がキッチンに。
信号みたい…(笑)

キッチン雑貨のお店に行く度、気になっていたstaub。
でもなかなか買うには至らなかった私のもとに、旦那さんからプレゼント~~

知らない間にネットで注文していたぁ・・
重たいし、ネットで買うのがイイのかも!!

ルクルーゼもストウブも、どちらも素材の旨みや甘みを引き出してくれるような気がします。
こんなお鍋があれば、腕はなくとも何とかなります^^
staubがやってきた♪_a0144709_22122245.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-11-11 22:16 | 日々のこと
<< 木製ハンドルのリネントート★オ... ミニミニ X'masツ... >>