人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

親友へ☆素敵な写真たて♪

先日、親友にベビーが誕生した。
妊娠の知らせを聞いたとき、自分のことのようにドキドキした。
そして、すごく嬉しかった。

臨月になり、予定日が近づくと何だかそわそわと落ち着かない私がいた。
出産の知らせを聞いたとき、嬉しすぎて思わず息子を抱きしめた(笑)。

そんな友人に写真たてをプレゼントしたいと思い、仲良くしていただいているrireさんに作って頂きました。
私のイメージ通りに、いやそれ以上の仕上りに大満足♪
本当に同じモノづくりをしている身としては、尊敬してしまう完成度の高さ!!
是非こちら☆の写真をご覧ください~~

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-10-28 20:40 | 日々のこと
<< 青い空と青い海のチャペル♪ オーダー★リネンのショルダー >>