人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

世田谷てづくり市に出展します♪

すっかりとりこになっているてづくり市。
今月も出展します!!

木漏れ日のもと、のんびりとした雰囲気。
ゆったりと流れる時間を味わいに足を運んで頂けたら、
きっとそこには素敵な何かが待っていると思います♪

世界にたった一つしかないモノ。
作り手の『こだわり』を聞きながらのお買いもの。
来てよかったな、と思えるあったかい気持ち。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております♪

世田谷てづくり市
開催日 2011年10月23日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4

詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-10-03 21:43 | イベント
<< 大切に履きたい靴♪ カフェの帽子を作りました♪ >>