人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

世田谷てづくり市無事終了いたしました♪

世田谷てづくり市無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、Optimsistaのブースで足を止めてくださった皆様、お買い上げいただきました皆様、遊びに来てくれたお友達…本当にありがとうございました。

清々しいお天気で、まさに『てづくり市日和~~~』でした。
作品をお持ちいただいたお客さま、いつもいつも来てくださるお客さま、ブログ見てます!とおっしゃってくださったお客さま、てづくり市は3回目ですがいつも来てくださるお客さま。。
そんなお客さまと直接お話しができるひと時が私の至福のとき♪
今日も幸せな時間を過ごすことができたことをとても嬉しく思います。

そして、搬入&搬出のお手伝い…そして、「蚊がスゴイようぅ…」と嘆いたら、虫よけを持って登場してくれた旦那さん。
元気過ぎるほどの息子と公園でたっぷり遊んでくださった義父母。
たくさんの人に支えられて、イベントに出展することができている…
この感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。
世田谷てづくり市無事終了いたしました♪_a0144709_19465991.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-09-25 19:47 | イベント
<< 資材調達~~ 世田谷てづくり市明日です!! >>