人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

リネンのキッズショルダー

息子のお誕生日プレゼントにポシェットを作りました。
1歳のお誕生日で作ったポシェットが小さくなってしまったので。。

誕生日の数日前のとある日…
お出かけにおもちゃを持っていく!というので、ポシェットに入るだけね~と言ったら、小さすぎると。。
リュックに入るだけ入れるとたくさん入りすぎて重くなり、帰りは決まって私が持つはめに。。
ということで!!
小ぶりだけど、今までのポシェットよりは大きめなものをつくろ~~と。

しかし、本人は少々不満気(笑)。
トミカ(あ、ミニカーです)がこれしか入らないっとかおっしゃっておりますが(笑)!
それだけ入れば十分です!!と母は思うのでした…
リネンのキッズショルダー_a0144709_2143049.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-09-11 21:04 | Optimista
<< オーダー★リネン×牛革ショルダー 世田谷てづくり市に出展します♪ >>