ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

幅広レースツイードのショルダー

Creemaさんを通して、ご注文を頂いたショルダーです。
creemaさんは、ハンドメイドの作品を売買できるクリエーターが集まったショッピングサイト。
展示会で、お声をかけて頂いて、細々とですが…作品を掲載させていただいております。

先日まで、ピックアップコンテンツ『夏の20アイテム』に選んでいただいておりまして..
夏にふさわしいアイテムを、10,000作品の中から選んだ~~とのことで、とっても光栄なお話!!
だったのですが、こちらのブログでなかなかご紹介できていませんでした。。

選んで頂いたからかなぁ・・嬉しいことに出展しておりました作品は全てお嫁入りいたしました。
こちらは、先日お届けした秋冬用のショルダー↓ 
まだ暑いですが…新作は少しずつ秋らしいものも取り入れてゆきたいと思います。
a0144709_2128363.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2011-08-12 21:28 | Optimista | Comments(0)
<< 夏休みに見つけた美味しいお店♪... オーダー★リネンの小旅行カバン♪ >>