人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★オムツポーチ♪

お友達からオムツポーチのオーダーを頂きました!
出産のお祝いとしてプレゼント~~とのこと。
イメージだけを聞いて、お任せだったので気に入ってもらえるかなぁ。。と不安でしたが、気に入ってくれたみたいでよかったぁ!

ネイビーのドットのコットン生地は、裏がラミネート加工されているので、オムツポーチにはぴったりの素材。
ネイビーとブラウンのかけあわせは、やっぱり合う♪
不動の組み合わせですねっ
オーダー★オムツポーチ♪_a0144709_1842114.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-07-13 18:04 | Optimista
<< 資材調達♪ 夏・・・収穫!! >>