人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

痛いの飛んでゆけ~~

今日は、朝から頭が痛い(涙)・・・
病は気から・・・あの手この手で日中は切り抜けたものの夕方以降またまた痛くなり座り込んでいたら、、、
「どうしたの~~!!!」
とどこまでもハイテンションな息子。。
2人なのに、どこか遠く遠くにいる人に話しているかのように大きな声。。
頭痛にはこたえます(涙)

「ちょっと頭痛いんだよねぇ」と言うと、「じゃあ、痛いの痛いの飛んでいけ~~!!してあげるから!」と・・・
いつも転んだりしたら、痛いの痛いの飛んでいけ~~!で泣き止んでもらってるもんなぁ。。
「もう飛んでったでしょ!」

・・・・・

明日は飛んでいきますように(笑)。

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-06-10 19:28 | 日々のこと
<< web shop 新作販売のお... 羊毛フェルト★デビュー >>