人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

高円寺雑貨市イベントレポ2

今日は大量の生地を水通ししました!
ちょっと張り切りすぎました。。
水を含んだ生地はとっても重たいので・・・腕が筋肉痛に。。
って、これくらいの作業で??
筋力不足かなぁ。。

さて、気を取り直して・・・昨日に引き続き、先週末に開催された高円寺雑貨市のイベントレポです。
こちらは、タイル作家さんです。
東急ハンズさんや東京ガスさんなど都内近郊で、多数ワークショップを開催されています!
これからの季節にぴったりな、涼しげな作品が並んでいました♪

タイル制作は挑戦したことがありませんが、お話を伺っていたら、やってみたくなりました☆
高円寺雑貨市イベントレポ2_a0144709_2029671.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-06-07 20:29 | イベント
<< オーダー★リネンのぷっくりトート 高円寺雑貨市イベントレポ >>