人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

高円寺雑貨市イベントレポ

土曜日に開催された高円寺雑貨市のイベントレポです。
とてもクオリティーの高いカルトナージュ作家さんのご紹介★
いや~~この完成度の高さには驚きました!!!
携帯画像でお見せするより、実物の方がず~~っと素敵です。。
使うのがもったいないくらい。。
写真の左は、ティッシュケースなんですよ!
今度、オーダーしようと密かに心に決めている私です^^

素敵な作品を作る方は、やっぱり作り手さんも素敵なのです!
たくさんお話をさせて頂いて楽しかったです。
そして、旦那さんも素敵な方でしたよっ

こうして、新たな出会いがあることが、イベントの醍醐味だったりします。
『一期一会』私の大好きな言葉。
この出会いを大切にしたいと思っています。
高円寺雑貨市イベントレポ_a0144709_2059438.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-06-06 20:59 | イベント
<< 高円寺雑貨市イベントレポ2 碑文谷公園へ >>