人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

山のふもとでリフレッシュ♪

今日は、我が家ではよく訪れる清里へ。
最近のお気に入りランチスポットは、清泉寮本館レストラン。
清里には数え切れないほど来ているのに、この王道?!とも言えるレストランの存在に気付いたのは、実は最近。。
木のぬくもりを感じる、落ち着いた雰囲気の店内からは山々を見下ろせ、大好きな白樺の木が望めます。
野菜が大好きな私にはとっても嬉しいサラダビュッフェがあります。
美味しい野菜は、それだけでご馳走です☆★
今日も大満足のランチでした~~

ランチ後は、息子の希望で羊ちゃんと馬、ヤギさんに会いに。。
「ここにもごはんありますよ~~」と草を握り締め、叫ぶ息子。
「メ~~~」と逃げる羊。
「こっちに来てくださーーい」と叫び続け諦めない息子・・・
息子の気持ちが通じたのか(笑)、柵に近づいてくれた羊さんにえさをあげることができて満足気でした!
山のふもとでリフレッシュ♪_a0144709_21421475.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-04-30 21:42 | 日々のこと
<< 素敵雑貨マーケットレポ 新緑がきれい >>