人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

カフェ☆ランチ~~♪

今日は、息子の幼稚園のそばのベーカリーカフェでランチをしてきました♪
天気が良かったので、テラス席も魅力~~と思いましたが、今日の強風と日差し・・・店内で食べることに。
住宅街にひっそりとあるTOLOというお店。
ぽつりと存在するわけではなく、住宅と肩を並べてさりげなく街並みに馴染む店。

カフェで読書するのが大好きだった昔・・・
隠れ家的なお店を見つけると、それだけで満たされた気分になっていた。。
そんな昔の私を思い出させてくれた空間でした。
あの頃の私だったら間違えなく毎日のように通ったかもしれない(笑)。
それなりに歳を重ね、ライフスタイルが変わった今、読書ではなく語らう場所としてまた訪れたい・・・
カフェ☆ランチ~~♪_a0144709_19365863.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-04-27 19:37 | 日々のこと
<< BW×革のポーチ GW中のオーダー休止のお知らせ >>