人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

パン作り~~♪

昨日、突然入ってきた東京の水道水問題。。
幼児のいる我が家にとって、衝撃的ニュースでした。
乳児のいるお友達も多いので、不安な気持ちになりました。。

震災後・・・
海を越えた海外に住む友人達からの温かい言葉を聞く度、日本人であることを痛感し。。

母であり息子をそして家族を守る立場にあること。。
こんなに強く感じたことはありませんでした。

辛いことがあった時必ず自分に言い聞かせていることがあります。
「乗り越えられない試練は、神様は与えない。だからきっと乗り越えられるんだ。」と。。。
この1000年に1度と言われている大震災を乗り越えて、笑顔あふれる日本になりますように。


こんな不安な時、身近な友達は本当に心の支えになります。
その大切な友達が手作りパン作りに誘ってくれました!
今日もまた子供たちの笑顔と友達とのおしゃべりが不安な気持ちをやわらげてくれました。
本当に!本当に!!ありがとう★
心が折れてしまいそうな(みんなそうだと思いますが)私に、元気をくれる身近な人達に感謝の気持ちを忘れずいたいと思います。
パン作り~~♪_a0144709_1833558.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-03-24 18:33 | 日々のこと
<< TE SHI GO TO展 延... オーダー品★幅広レースのトート >>