人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オンラインショップ☆リニューアルのお知らせ★

3月1日からオンラインショップをリニューアルいたします。
大きくリニューアルする点としましては・・・

*新作販売は期間限定とさせて頂きます。
今回の場合は、3月1日~5日までの5日間です。作品がなくなり次第終了とさせて頂きますので、期間内でも終了となる場合がございます。

*オーダーを承る作品を人気のものにしぼらせて頂きます。
Optimista定番?!(といえるかな??)幅広レースシリーズなど、オーダーを頂くことの多い作品は、今後もオーダーを承ります。

今後ともOptimista web shopをよろしくお願いいたします。

さて、ぜーんぜん関係のない写真。。
こちら↓は先日(って結構前の話になってしまいました)のバレンタインに息子と作ったケーキ。
チョコが苦手な旦那さんなので・・・我が家では毎年チョコ以外のスィーツを作っています。
息子は一応もらう側なはずですが(笑)、作りたい!!ということで、混ぜ混ぜ~~ザザーー(こぼす 汗)とお手伝いをしてくれました~~
オンラインショップ☆リニューアルのお知らせ★_a0144709_1922727.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-02-22 19:02 | Optimista
<< 素敵雑貨マーケットレポ★part 1 春のイベントのお知らせ♪ >>