人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

素敵雑貨マーケット イベントレポpart3

冬になると、食べたくなるものがあります・・・
それは、お寿司!!
なぜだか、寒さが厳しくなる頃に無性に食べたくなるのです(笑)。
ということで、行ってきました~~お寿司屋さん。
息子が酢飯がちょっぴり苦手なので、なかなか行く決心もつかず。。。
がしかし!!酢飯克服??今日は板前さんもびっくりな食べっぷりでした(汗)。

さてさて、素敵雑貨マーケットのイベントレポpart3です。
今日は、先日のお散歩フォトでご一緒させていただいた作家さん2名のご紹介です♪

約1年前の素敵雑貨で初めてお会いして以来仲良くして頂いているTE SHI GO TOさん。
我が家ではバスタイムに、洗顔に、食器洗いに・・・全てTE SHI GO TOさんの石けんを使わせていただいています!
乾燥したこの季節には、石けんの保湿パワーに助けられています!
そして、育児に疲れたときには、アロマの香りに癒されています!
素敵雑貨マーケット イベントレポpart3_a0144709_22455368.jpg


なかなかショップなどでは出会えなそうな個性的で、素敵な作品がたくさんのhiramepooさん。
個人的にものすごく気になっていたくまちゃんのニットポーチ。
実際に手にしてみたら、おぉ~~かわいい♪と感激しちゃいました!
素敵雑貨マーケット イベントレポpart3_a0144709_22594030.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-12-10 22:59 | イベント
<< 第1回 お洒落フリマ@自由ヶ丘... 寒い日には・・・ >>