人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ブラックウォッチのショルダー☆素敵雑貨マーケットにお持ちします♪

今日は、朝からどんより曇り空。
こんな日は、古傷?の腰だの足だのが痛みます(って、おばあちゃん級!!)。
健康管理は、生きる基本。
しっかり自己管理をしなければ・・・と言い聞かせて(笑)!

さてさて、根強い人気のBW柄のショルダーバッグのご紹介です。
昨年も秋冬でこちらの生地を使いましたが、今年は昨年より少し固めの芯地を使用してしっかりした感じの仕上がりになっています。
ショルダーとして、ショルダーを短くしてボディバッグや肩掛けとしてもお使いいただけます。
ブラックウォッチのショルダー☆素敵雑貨マーケットにお持ちします♪_a0144709_14244688.jpg


第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
ブラックウォッチのショルダー☆素敵雑貨マーケットにお持ちします♪_a0144709_18551181.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-11-22 14:24 | イベント
<< 小さな小瓶part2☆素敵雑貨... 富山に行ってきました。 >>