人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

美味しかったぁ~~♪ Govinda's

先日、素敵なお店に出会いました。
Govinda'sという自然食を美味しく頂けるお店です。
身体に優しいお料理を出しているお店の共通点・・・
それは、お店の方が穏やかなこと、優しいこと、のんびりとした時空間が流れていること。
そんな空間にいると、こちらも穏やかな気持ちになること、優しい気持ちになること、のんびりとくつろげること。
最近、イベントの準備やら、息子の幼稚園準備やらで少し余裕がなくなっている私。
そんな時こそ、自ら『ココロのゆとり』を持てるように心がけたいと思います。(←言い聞かせて 笑)

お店においてあったレシピ本↓ 欲しいな。
美味しかったぁ~~♪ Govinda\'s_a0144709_1794461.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-10-21 17:09 | 日々のこと
<< 2011年オリジナルカレンダー... 2011年ダイアリーが完成しま... >>