人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

メニューをあれこれ考えて・・・

来週の週末は、我が家でちょっとしたホームパーティを開きます。
と言っても、義理の父母や姪っ子ちゃん家族が集まってワイワイやりましょ♪ってことなんですが。。
ランチパーティなので、何を作ろうか今からあれこれ考えています!
作品作りと同じで、この「あれこれ」思いをめぐらせる時間が何とも楽しい☆★のです!
作り始めたら、のめり込んじゃうタイプの私、笑顔が消えます(笑)。
これも、作品作りと同じですね・・・

いつもの食卓よりも品数も量も何倍にもなるから、もちろん大変。
でも、これが思ったとおりに出来上がったら、サイコ~に嬉しかったりするものです(自己満足!!)。

というわけで、試作品を作ってみたりしています。
卵などなど、動物性な食材を使っていないスペイン風オムレツです。↓↓
あっ!今回のメニューのテーマは、「身体にやさしいパーティ料理」なんです。
メニューをあれこれ考えて・・・_a0144709_1964512.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-09-12 19:06 | 日々のこと
<< オーダー☆ベビーのお食事エプロン♪ 手当て屋さん★ヨガで心と身体を... >>