人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

リネンの小さめショルダー オーダー品♪

こちらは、先日(といっても少し前の話になってしまいました・・・)オーダーを頂いてお作りした小さめショルダーです。
通常の作品に、外ポケットをつけて欲しい!ということで、ファスナーポケットをお付けしました。
オーダーして頂いた方は、数年前にイベントで私の作品をご覧になってくださっていたとのことで、年月が経っても私の作品を記憶してくださって、そしてオーダー頂いたこと・・・本当に嬉しかったです。
ありがとうございます☆★

モノがあふれているこんな世の中だけど、『丁寧に、大切に、心を込めて』作ったものが、誰かに丁寧に、大切に使ってもらい、その人の心に残ったら、作り手としてこの上ないシアワセだと思います。
リネンの小さめショルダー オーダー品♪_a0144709_19384283.jpg
リネンの小さめショルダー オーダー品♪_a0144709_19385368.jpg

次回のイベントは、こちら↓になります。
第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
Optimistaも参加します!

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-08-03 19:39 | Optimista
<< 我が家の夏休み♪ ものづくり作家+ハウスメーカー... >>