人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オンラインショップで新作販売開始しました♪

Optimistaオンラインショップ
を更新いたしました。
新作もアップしておりますので、遊びに来てくださいね♪

みなさまの温かい応援のおかげで、現在こちらのランキングが3位をキープしております!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



本当にありがとうございます☆★
感謝の気持ちを込めて、「ブログを見ました!」と言ってオンラインショップでお買い物をして頂いた方にささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思っております。
プレゼントは、小さめエコバッグになります。

小さなショップですが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!
by optimistahandmade | 2010-07-29 17:16 | Optimista
<< 白馬に行ってきました♪ 美味しいかぼちゃが手に入ったら・・・ >>