人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

息子とおそろいの帽子♪

毎日毎日暑い・・・
「暑いね。。。」と言うのも飽きてしまうくらい(笑)!
1日水をあげ忘れてしまった我が家のワイヤープランツが・・・あっという間に枯れてしまいました(涙)。
もう、何年も私の元で、元気で育っていてくれたのに。。。
復活を願って、根だけを残して「ごめんね・・・」と言いながら、今更水をあげております。

こんな強い日差しの毎日に欠かせないのが、帽子♪
気分だけでも、この暑さを楽しまなきゃ~ということで、息子とおそろいでかぶってます☆★
息子とおそろいの帽子♪_a0144709_1732532.jpg
息子とおそろいの帽子♪_a0144709_1733781.jpg


次回のイベントは、こちら↓になります。

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
Optimistaも参加します!

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2010-07-27 17:34 | handmade
<< 美味しいかぼちゃが手に入ったら・・・ 第6回 素敵雑貨マーケットに参... >>