人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

のんびり時間♪

今日は、友達が我が家に遊びに来てくれました♪
編集やライターなどの「もの書きさん」の彼女は、息子の絵本に興味津々!!
そして、子供のいない彼女は息子の言動に興味津々!!

ゆったり、のんびりしたひと時を過ごしました。

あぁ、学生時代は学食で、カフェで、デパートの屋上で・・・あらゆるところでのんびり話し込んでいたなぁ。
こんな風に、ゆるゆる過ぎる午後の時間・・・久しぶりでした。
楽しかったな☆

↓頂いたお菓子。洋なのに、和の香りがする、口の中でふわ~~っととけるクッキー!
美味しかったです。
のんびり時間♪_a0144709_2345979.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-06-23 23:45 | 日々のこと
<< 収穫☆ジャガイモ掘りに行ってきました 展示販売会**素敵マーケット☆... >>